抜群の収納力 マグネット式フック「ウルトラパワーハンガー」耐荷重量10kg 

ずっと導入しようと思っていたアイテム

マグネット式フック「ウルトラパワー」耐荷重量10kg

これを机の下のフレーム金具にセット

バン!

という音とともにスゴイ力でマグネットがくっつきます。

結構マジでびっくりするくらい音がして、スゴイ力でくっつきます。

これはかなりの安定感が期待できそう。

いつも床置きしていたビジネスバックをひっけけると

見事完成

これでいつでも足元すっきり。

10kgとまではいかなくても、5kgくらいのものをいくつか買い足して、エアガンケースとかゴーグルバックなんかも机の下に吊り下げてしまえるといいですね。

木製オンリーの机ではだめですが、天板が木製でもフレームに金属を使っているなら非常にお勧めの収納方法です。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク