久しぶりの投稿です。

しばらく忙しくて投稿が滞っておりましたが、WordPressの新しいバージョンが更新されたこともあり、テストを兼て投稿してみることにしました。ご無沙汰しております。

この間、いろいろなことがありました。手放したものもあり、考え方が変わったこともありますが、基本的にはこのブログの内容は投稿された時点での内容現在として、お届けしていきたいと思います。

個人的に修正したい場合などは記事の最後に日付をつけて更新したり、記事ごと差し替えることもあるかもしれませんが、個人ブログでそこまで手が回らない場合もありますので、その点はご了承いただければと思います。

さて、写真はiPhone13proMaxで撮影したシンブライドルシステム手帳です。

こちらは相変わらず白いぼつぼつが取れることはありません。モノの特性というよりは使い方の問題なのだと思いますが、磨いたりしてきれいにしてもダメ、傷がつくのも覚悟で金物定規などで削り取っていってもダメということで、もう模様としてお付き合いしていくことにしています。

質実剛健なつくりは健在で、普段使いには全く問題ありません。

現在は予定は市販のダイアリーを使っていて、こちらにはストック情報をためていっています。

ちなみに、iPhoneproMaxで撮った写真を初めて取り込んでみたのですが、投稿編集画面のプレビューではエラーがでて表示できませんね。投稿自体には反映されているようなのですが、仕様でしょうか。やはりデジ一で撮った写真とは違いますね(;^_^A

こんな感じでゆるゆるやっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク