本棚にある本を忘れて買ってしまうような日には

出張などもあって、更新がだいぶあいてしまいました。

この間、思うところがあって、愛用品を手放したり、α7sを下取りに出して、α7Ⅲを導入したりといろいろな変化がありましたが、それについてはまた改めてまとめたいと思います。

こういう日記系の更新は、一度間が開いてしまうと、空白が続いてしまうので、それを避けるために、短文でも投稿しようと思った次第です。

α7Ⅲは、Sに比べてオートフォーカスも早く、使い勝手もよいのですが、部屋のなかで使っていては宝の持ち腐れなので、連れ出してあげたいところですが、なかなか忙しく。

でもそんな中でも河野裕さんの階段島シリーズの3巻め「汚れた赤を恋と呼ぶんだ」をようやく読もうと思って買ったら、本棚にあったり、全体的にやっぱり疲れていますね(;^_^A

こんな日は早く寝るにかぎります。

おやすみなさい。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク