ハイキャパE 100連発マガジン レビュー

インドアのサバゲにまた行く日に備えて、ハイキャパEの100連マガジンを購入しました。箱だししてみた感想は「意外とずっしり」だたし、合わせ目なども残っており、物としてはプラスチックなんでしょうね。

デザインは、「チャッカマン」。これは性質上致し方ないところですが、根元にテンションがかかったら素材的にもぽっきりいってしまうのじゃないか、という不安があります。

装着すると、ブーメランみたいで「ハンドガンで無理しなくても」という声が聞こえてきそうですが(;^_^A

どのみちフルオートで発射もできないわけだから、普通のマガジンで戦ってもいいのでは、と思いますが、ストレス発散のために行くのに、玉切れを気にするのも、と思いますし。

2018年9月30日追記

これをつけてインドアサバゲ―にいってきました。

感想としては、ちょっと邪魔でしたね。

ハイレディで構えたときに、出っ張ってしまうので取りまわしの時に思った以上に邪魔でした。弾数としては、一ゲームで空になることはまずなく、安心してゲームを楽しめたのですが、せっかくのハンドガンの取りまわしの良さが犠牲になっているようで、なんとも。

また、ウェイトが入っているので重さは感じるのですが、やはり素材のちゃちさが少し気になります。これから30連の通常のマガジンの予備を持っていった方が自分には好みかなと思います。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク