サバゲ プライマリウェポン探し G&G MBR308SR

いま、エアソフトガンにはまっています。ただし、まだ買ったのはサブウェポンのハイキャパEだけで、プライマリウェポンはまだ選んでいる段階。(←これが一番楽しい)

当初は、東京マルイさんのHK416Dにしようかと思っていたのですが、何しろ「重い」というレビューをよく見かけ、体力のない私にはちょっと悩ましい。

そんなとき、ふとした表紙に「赤髪のとも」さんがサバゲ用品を買う動画を視聴。いや12万はやりすぎでしょうと思ったのですが、とても楽しそうに銃を選んでいるのでつい見てしまったのですが、そのとき、選んでいらしたのが、G&Gの MBR308WHというアサルトライフル。これが意外とカッコいい。


ただ、ちょっとハイダーの部分が太すぎかな、と思ったのですが、なんと同型で先端が細いSRという電動ガンも出ていることが判明。マック堺さんがレビューをされており、なかなかよさそうです。

軽くて取り回しもしやすそうで、弾道もまっすぐ。トリガーのキレもいいようです。あと半年ほどお金をためて、試験が終わったら買おうかなとすら。

まあ、迷っている間が一番楽しいのですけどね(;^_^A

さて、でも、これを買うなら何か減らすこともかんがえないといけませんね。趣味はそんなにたくさんあっても体は一つですから。

あ、ちなみに、G&Gは台湾のメーカーらしいのですが、いかつおじさんがレビューしている公式らしきレビューを見つけましたので、それも備忘録的に貼っておきます。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク