ハイキャパEにサイレンサーをつけてみました

ハイキャパEにサイレンサーをつけました。

ハイキャパにはもともと逆ネジのアタッチメントはないので、まずは別パーツで拡張性のあるアタッチメントをつけてやらねばなりません。

一度、上部を取り外して、一部のパーツを差し替えて、ネジでとめれば完成。

そこのマルイの純正のサイレンサーを取り付けるかたちになります。

こちら。ショートサイズですね。

これにて完成。電動ガンはガスブローバックに比べてサイレンサーの効果があるといわれていますが、どうでしょうかね。今度参加できるとしてもインドアなので、取り回しを考えてはずしていくか、せっかくだからつけて遊ぶか、ちょっと悩ましいところです。

でも、ノーマルより、ちょっとカッコイイですねかね(;^_^A

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク