BBボトルに拘る

サバイバルゲーム必需品であるBBボトル。緑色のボトルキャップに半透明のボトルは定番中の定番、と思っていたのですが、今日御徒町のエチゴヤさんでふと手にしたBBボトルは何かが違う。

そうキャップの部分の色がマットなモスグリーンでボトルの部分も若干ソリッド。よく見るとテイストが全然違います。

艶ありの深緑の従来品に比べて、ミリタリー感がより強い感じがします。これは非常にイイ、ということでプチ軍拡。モノを整理する観点からすると、ちょっとずつ前のボトルを処分するなどしてこちらのマットなタイプに入れ替えていきたいところですね。

加えて、BBボトルになんの弾が入っているを識別するためのステッカーを購入。一番使用頻度の高い0.25のバイオBB弾のものを貼ってみました。

BBボトル一つとっても、こだわって、ちょっとずつ自分にとってベストな状態に近づいていくのがとても心地いですね。

今日は、1000円以下のプチ軍拡でした。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク