サバゲ―用の銃はとりあえずこの3丁で決まり

・ハイキャパE

・MBR308SR

・SRP556

現在エアソフトガンの在庫は3丁と相成りました。ハンドガンと長物をそろえたはいいものの、よく行くインドア戦ではハンドガンでは物足りないこともあり、短めの銃を探していたところで41PX秋葉原店さんへふらっと立ち寄ったのが運の尽き、というところでしょうか。

もともとも気にはなっていたのですが、ストックのレール部分が錆びるのはちょっと嫌だなと思っていたのですが、使えば何でも経年変化するのは当たり前だし、そもそも丁寧に手入れをすれば、錆び錆びになったりはしないので、と思い直して購入。

デザインはもともと非常に気に入っていたので、大満足です。

今年は屋外にもたくさんいけたらいいのですが。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク