ノートにアクセント エナージェル0.5mmオレンジ

愛用しているエナージェルの0.4㎜ブラックボールペン。その相棒にと、エナージェルのオレンジを購入しました。赤だと、ちょっときつ過ぎるので、オレンジくらいがちょうどよいと思った次第。ただし、残念なことにオレンジには0.4ミリの展開がないため、0.5ミリを購入しました。

発色もよく裏移りや裏抜けもありません。0.4ミリに比べると、やはり少し太めですので、ノートの見出しなどを書くのに使うのがいいかもしれません。オレンジにありがちな黄色に近くて読みにくい、ということもなく、しっかり読めます。赤ほどきつくなく、パステルのように読みにくくもない程よい濃さのオレンジ。

ブラックにオレンジはいいアクセントになりますので、ノートのアクセントとして、使っていきたいと思います。

エナージェルinfree05 BLN75TL-F
by カエレバ
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク