GANZO シンブライドルシステム手帳 A5 使用2年2カ月


定期的にお届けしている 「GANZO シンブライドルシステム手帳 A5」の経年変化。年始でようやく購入2年を迎えましたので、また写真を撮ってみました。

全体のたたずまいは使用1年10カ月のときとほとんど変化はありません。

ボックスカーフの色合いもこの通り。やはり最初に日焼けしたところとそれ以外の違いはだいぶ目立ちますね。

コパも崩れてくることもなく、あらためて丈夫なつくりを実感します。

しかし、残念な裏面のつぶつぶ(おそらくは蝋)はまだ取れません。2年もかけてとれないとは。。。。

なんというか、これはもう、長い付き合いです(;^_^A

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク