桃太郎ジーンズ開封の儀

今日は桃太郎ジーンズを前回購入したときにパッケージから出すまでをアップしてみましょう。購入する前に私自身、そういうサイトをよく見ていましたので、恩返し的に。

購入したのは15.7オンスの出陣レーベル スリムストレートです。

高円寺店さんで購入しました。

まずは、袋。素敵なトートバックに入れてくださっています。

内袋もしっかりと桃太郎。

プライスタグに保証書。有名な10年保証ですね。このあたりも非常にしっかりしています。

出陣レーベル。型番は0205SP スリムストレートです。まったくの初めての来店でしたが、店員さんが好みのテイパードはどれくらいかなど、いろいろ質問してくれて、好みにあった一着を選んでくれます。

プライスタグ。なかなかの金額ですね(汗)しかし、いいモノを長く。

二本=日本ということで国産の矜持をしゃれっ気で示した桃太郎ジーンズの代名詞。

足が映ってしまっていますが…。

裾上げは1センチもしていないくらいですね。少し長めになっていて、このあとの洗濯でジャストサイズになるとのことです。

色落ちなども楽しみですね。また経年変化などもお伝えしていこうと思います。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク