土屋鞄 ナチューラ ヌメ革 B5ノートカバー

土屋鞄製造所で、最初に買ったのが、確かこちらのノートカバーでした。

いまは生産されていませんが、ヌメ革を使ったしっかりとしたつくりのノートカバーで、普通の大学ノートでもこれに包むと特別なノートのようになり、うれしく感じたものです。

B5サイズのノートを使う機会が減ってしまったので、いまでは自宅に棚ざしで保管していますが、たまに使ってみようかな、とつい思ってしまう魅力があります。

色はオーク。同様にオークで購入したトートバックに比べるとまだ経年変化がほとんど出ていません。

Contents

見開き

ロゴ

表4

オーク、チョコ、オレンジの色比較

またちょっと使ってみようかな、と思ってしまいますね。会社で会議のメモ用に、でもシステム手帳の方が便利かなあ、と悩むあたり、まだまだ修行が足りません(;^_^A

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク