GANZO シンブライドルシステム手帳 使用10カ月 経年変化

昨年の12月に購入したGANZOシンブライドルシステム手帳A5 iPad mini対応が使用9カ月となりました。当初から、購入時点でのレビューは多いが、購入した後の使用感を追い続けた記事はあまりないと感じていたので、こうして定期的に写真などを載せています。

用紙が当たる部分は本当に日焼けに差が出てきました。このコパトーンが好きな方はよいですが、気になる方は、新品を下したあと、しっかりと開いて2~3週間は机の上などに置いておいたほうがいいかもしれませんね。この手帳も別に日光の下で使用したことはありませんが、リフィールを入れておいて普段使いしていたところ、気が付いたときにはこれだけ色に差が出ていました。

Before

こちらはカバーの表面です。

表面はいい感じでしっとりとしたツヤが出てきました。裏面の蝋のぽつぽつは少し減ったように思いますが、まだ取れてはいません。

Before

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク