最強の記事内広告あらわる

記事内広告って、読んでいる記事の合間に、絶妙な内容の広告が表示され、文章の流れからして思わずクリックしてしまう、という読者にとってはちょっと厄介で、広告主やメディアからしたら割と効率のいい、広告手法ですよね。

  • 記事の内容を踏まえて自然に、
  • ついクリックしたくなるような記事内広告

この2つの条件を完全に満たす、記事内広告が、先日東洋経済オンライン上に出現しました。もうね、笑いましたね。完全に記事の一部だと思いました。それほどに自然な流れのなかで、それでいて度肝をぬくインパクト。

記事を読みながら、ぜひご覧ください。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク