単月6000PV突破 人気記事ランキング

特需抜きで、1日400PVを超えました。

細々とやっている当サイトに、「屍人荘の殺人」で一瞬アクセスがどんと(といっても650PV/1日)という小波ですが。特需的に600を超えた日もありましたが、それは再現性もないなかでのこと、月1万をとりあえず目指している小さなサイトとしては、1日400を超えていくことが当面の目標でした。

これが毎日続くようになれば、12000PVですからね。

前にもお伝えしましたが、開設した当月は276PV/月でした。

WordPressは陸の孤島と呼ばれることもありますが、地道な更新を続けて、現在では記事の数は229です。

1月は単月で6000PVをすでに超えました。

  • 2018-01 6216(28日現在)
  • 2017-12 3823
  • 2017-11 2582
  • 2017-10 2076
  • 2017-09 1188
  • 2017-08 548
  • 2017-07 443
  • 2017-06 309
  • 2017-05 276

本筋である、身の回りのものをシンプルにしていって、残ったモノはできるだけ手をかけていいものにしていければ、というシンプルライフログの基調も薄く広く読んでいただけているようです。

瞬発力のあるテーマは「ネタバレ」などのキーワードがあるほうがいいのでしょうが、それをメインに据えていくということもありません。(本は好きなので、今後も細々とはやりますが(;^_^A)

それよりも、サイトのサブタイトルにあるように、誰かしらの1日は、きっと誰かの役にたつ、というスタンスで、上向きよりは前向きに、今後もサイトを更新していければと思います。

それでは、最後に人気記事ランキングをお送りします。

  1.   ネタバレ含む『屍人荘の殺人』考察
  2.   GANZO シンブライドル システム手帳 ipad mini対応
  3.   シンブライドルシステム手帳のここが要注意
  4.   ネタバレ(1) 宿野かほる『ルビンの壺が割れた』
  5.   システム手帳の使い方(A5ノートは40枚のものに変えてスリム化を)
  6.   GANZOシンブライドルと土屋鞄のブライドルレザー比較
  7.   話題の『屍人荘の殺人』を読んでみた。 このミステリーがすごい!第1位
  8.   ブレイリオ コードバン A5システム手帳
  9.   GANZO シンブライドルシステム手帳A5 購入の決め手
  10.   シンブライドル システム手帳 ペンさし

 

おまえそんなこと言って、やっぱり

 

ネタバレが1位じゃねか!(;^_^A

いえ、これは特需があって…。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク