桃太郎ジーンズ ホワイトデニム・GTBクロップドショートパンツ 購入レビュー

桃太郎ジーンズの【02-060】ホワイトデニム・GTBクロップドショートパンツを購入しました。オンラインショップのポイントが溜まっていたので、そちらがなくなる前に、とおもったもので、実際は夏の間に買っていたのですが、機会を逸してしまって、アップしていませんでした。

昔、この同じ丈で【02-013】出陣10オンス・クロップドパンツを買って、そちらがすこぶる調子がよかったので、色違いがあってもいいかなと購入。10オンスのものとくらべると生地に厚みがあって、しっかりとして質感です。

すごい見にくいですが、しっかりと白い二本線が入っています。

桃太郎ジーンズのタグもしっかり。

ボタンではなくジッパー仕様

白パンツなんて派手かなと思いましたが、ブルー系のTシャツやポロシャツにはよく会いましたし、生地がしっかりしているので、下品にもならず、おじさんでも違和感なく履くことができました。

白ややはり汚れが目立ちますのでアウトドアなどには向きませんが、街歩きやリゾート地などではとくに映える色だと思います。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク