GANZOシンブライドルシステム手帳のぶつぶつが消えない…。

GANZOシンブライドルのシステム手帳のボツボツ。これはブライドルレザー製品では致し方ないものというお話で、使い続けるうちに薄くなっていくだろうと思っているわけですが、6月(だいたい購入から1年半くらいですかね)

シンブライドルシステム手帳 ブツブツ消滅間近!!!!
シンブライドルシステム手帳A5の裏面に残って...

1年たって、だいぶ薄くなってきたことを上の記事でご報告しましたが、これがまたそれ以降はなかなか減らず、いまもこのような感じです(;^_^A

勝利宣言も間近かと思ったのですが残念ながら、まだまだのようです。

これだけがネックなのですが、なかなかうまくいかないものですね。乳化性のクリームで磨くとよいとGANZOさんでは教えてくださいましたが、あまりそれで磨くのもよくないというアドバイスもいただいていたので、最近は磨いていません。(クリームの塗りすぎも心配ですしね)

使っていくうちに、消えてくれればベストなのですが。。。。

表面はこの通り、何の問題もありませ。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク