STEELSERIES APEX 7 TKL BLUE JPがいい感じ

今日、ヨドバシカメラでSTEELSERIES APEX 7 TKL BLUE JPの実機を見たのですが、これが非常によかったです。何がってリストレスト。付属パーツなのでキーボードのサイズにきっちりフィットしマグネットなのでずれない。マットな質感で手が吸い付く感じが落ち着きます。

青軸と赤軸しか見当たりませんが、こうして売ってみると青軸も悪くないですね。本当は茶軸がいいのですが、リストレストが付いた状態でぱちぱち打つと青軸も正直悪くないと思えてきました。サイズも液タブの横幅と同じくらい。机がそれほど広くないので、サイズも重要です。

マエストロシリーズに行こうと思っていたのですが、ちょっとこちらも候補に挙がってきました。

パソコンゲームはしないので、ゲーミングキーボードとしての評価はしかねるのですが、ブログを気持ちよく描ければOK。あとはTwitterを少々くらいですからね。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク