裏江ノ島写真館

RX1をもって江ノ島に行ってきました。江ノ島は久しぶりに行きましたが、狭い島のなかにはいろんな路地があって、ちょっとはずれると時間が止まったような場所があったりと、路地裏好きとしてはなかなか楽しめるスポットでした。

曼殊沙華の花。ここだけやぶの中で逆光でとてもきれいでした。

「陽だまりの彼女」の家、ないといわれると「あったのか」と思ってしまうのが人情。

完全に何かのロボ。目元がぐっときます。

なぜか横川駅。

縛られた馬みたいでちょっと異様な光景でした。もちろんただのバイク置き場です。

ご自由にとのこと。

江ノ島のビーチ?

廃墟に崖、これだけでごはん三杯はいけます。

路地裏の自転車

高低差のある路地は特に好きです。

最後に一応江ノ島証拠写真

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク