SONY(ソニー)ミラーレス一眼 α7s 開封

ブログの設備投資の一環で、ソニーのミラーレス一眼カメラ、α7sを購入しました。とはいっても新品ではなく久しぶりのヤフオク。運よくワンオーナーで状態の非常によいモノを、手ごろな価格で手に入れることができました。

保証期間は切れていますが、保証書をはじめ、取り扱い説明書など付属品もしっかり同梱。

本体も非常に丁寧に梱包してくださいました。

こちらがバッテリー

本体も非常にきれいな状態です。赤いリングが思った以上にカッコいいですね。ブラックに差し色が赤、というのが個人的なツボです(カナダグースしかり)

アングルを変えて何枚か

SONYロゴが目立ちます(;^_^A

今日は遅いので、開封まで。またあらためて、なぜこのカメラを選んだのか、その理由や用途、交換レンズ選びなども逐次アップしていきたいと思います。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク