クロムハーツ フィリグリークロスペンダント 

20年ほど前に購入したクロムハーツのフィリグリークロスペンダントです。

20代前半は私服の際に身につけていましたが、オッサンとなったいまなかなかプライベートでもハードルが上がってきた一品です。とはいえ、死蔵するのももったいないので、久しぶりに取り出して磨いてみました。

本当はいろいろなお作法があるのでしょうが、私は普通の銀磨きのクロスでさっと磨く程度です。

Before

こちらのクロスを使います。

After

ちょっとスマホのカメラだといまいちだったので、一眼に変えて一枚。この独特の形状が好きで、手放さずにいまも手元に残っています。

クロムハーツはもともとはハーレーなどを乗り回すアメリカのお金持ちのワイルドなオッサンのためのブランドですから、20代前半だった私ごときがつけて似合うものでもないのですが、とはいえ、まだまだオッサンとしては年季もはいらず、小金持ちでもない状況ではまだ似合わない(;^_^A

ハーレー乗る予定もないし。せめてフィリグリークロスをつけてもおかしくない立派なオッサンになりたいと思う今日この頃です。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク