GANZO本店が見せた神対応

GANZO シンブライドルのA5システム手帳に浮かんでいた白いぶつぶつ、やっぱり気になったので、GANZO本店に相談してみました。

スマホでとった写真だけでは詳細がわからないということで、手帳自体をお送りして、見ていただくことに。急なお願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただいて、それだけですでに感動モノでした。売ったら終わりではなく、こういうときにも真剣に対応していただけることがわかりGANZOというブランドがさらに好きになりました。

品物を直接見ていただいた結果、結局、もともとのブルームが残っていた、ということのようですが、なぜぶつぶつのように残てしまったのかはわかりませんでした。しかし、時間をかけて丁寧に磨いていただき、目立たないようになったとのこと。



もし、仮に多少残っていたとしても、これだけ対応していただいたので、十分に満足です。まだ、品物は見ておりませんが、戻ってきましたらまた様子をアップしたいと思います。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク